両脚を拡げられ

2013.12.24.17:44

たかこ です。 年下の彼、ひろし とその友達の たかし による、生まれて初めての二人の男性からの愛撫が始まりました。

揉みしだかれて思わず声をあげた たかこ に対して、ほぼ二人同時、なぜそんなことが可能なのか?、サインでもあるのか?、左右から たかこ の乳首を二人の口が捉えました。舌で乳首を転がし、唇で挟んだり、ちゅ〜って吸い上げては、歯を立てたりして、、、、。

しかも、たかこ の左側にいる年下の彼、ひろし は右手指で、右側にいる たかし は左手指で左右の乳房から脇、肩に愛撫を加え、彼らの残りの手指は たかこ の腹部から太腿の内側を触ります。

二人の男性の二つの口が同時に たかこ の左右の乳房を可愛がり、20本の指が所狭しと たかこ の身体を這い回る、こんな感覚は初めてで、まだ触られてもいないのに、クリが硬く大きく、ヘアーの隙間から勃起してきて、愛液のしずくが会陰からアナルに垂れてくるのが感じられます。そして、、、

ああ〜っ! 思い出しても恥ずかしいです

不意に二人の男性は同時に たかこ の脚を左右外側に拡げて、その股間に二人ともが入って来ました。

「あ〜っ!!」

思わず声をあげる たかこ ですが、彼らは たかこ の胸への両愛撫を続けます。二人の男性を前に脚を大きく拡げて、秘所を露(あらわ)にした体位、このまま彼らの愛撫が下半身、たかこ の性器へ移動して来たら、どうしよう!?、そう思うことがさらにクリをいきり立たせて愛撫を待ちわびるのでありました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ