M字開脚の たかこ に二人は下半身へ移動してきて

2013.12.25.17:57

たかこ です。 まるで、カエルの解剖のように、大きくM字に開脚した たかこ の股間で二人の男性を挟み込む、なんとも淫らに身体を開いた状態で、男性たちは左右の乳首と乳房への愛撫から、徐々に手指が下半身へと移動して来ました。

二人の舌は相変わらず たかこ の乳首を転がして、たかこ はピクン、ピクンと走る電気に身体を反応させておりますが、一方で、左側の本来の彼 ひろし と、右側の ひろし の友達、まだ話もしていない たかし の手指が脇から背中、前側ではお臍から腰骨付近に移動して、さわさわと たかこ の裸体に触れてきます。

二人の男性がほぼ同時に、たかこ の左右の乳首をキュ〜っと吸い上げて、たかこ は思わず仰け反り、、、

「あ〜っん!」

二人ともに たかこ の内股に口を持って行きました。二人ともに広く舌を内股の皮膚に這わせて、同時に二人の男性の手指は右から10本、左から10本、M字に開脚した左右の脚にさわさわと触れてきます。

たかこ は内股もすごく感じるので、この上ない恍惚感が始まりつつあり、息づかいはいっそう荒くなります。

チュ〜〜、チチチチっ

愛液が分泌される音が部屋にこだまします。恥ずかしいです。そう言えば、この二人の男性はほとんど言葉を発しません。黙々と たかこ の身体を舐めて、触って、息づかいや声、愛液の染み出る たかこ からの音だけが部屋に響きます。

太腿への愛撫が続く中、どちらの男性かは分かりませんが、不意にアナルに指を置いてきました。特別、アナルへの愛撫と言うわけではなく、タッチとも違う、膣より背側の会陰からアナルのあたりに、やはい「指を置く」と言う表現が正しいのですが、この指が、たかこ が身体を揺らすたびに微妙にアナルに触ってきて、とても切ない気持ちです。

はっきり、クリへの愛撫が欲しい自分がいます。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ