セックスマシーンと化した たかこ

2014.01.05.14:21

たかこ です。 明日から通常通り、今回はゆっくりした正月休みでした。でも、年末の出来事をまだ引きずる たかこ がいます。

二人の男性に左右対称に愛撫を受け、閾値が思い切り下がったところに指、唇、舌がクリに及んであっという間にイってしまった たかこ、二人の男性を股間に挟み込んで大きく脚を拡げてあられもない姿。

「あっ!、いやん!、恥ずかしい」

自分の姿に、ふと気付いて顔を覆って羞恥を隠す たかこ に対して、「さあ、もう一度ね!、一回、イクと次はすぐでしょ!」って彼。二人の顔が たかこ の股間の芯の部分に迫ります。左右から大陰唇を拡げられ、残った手は たかこ の乳首周り、そして拡げた大陰唇のその内にそびえ立つ たかこ のクリ、これを二人の男性は左右からペロペロと舐め上げます。

「ああああ〜っ!」

クリの脇の壁を左右から舐められる、そのニュ〜っとした触感、上へ突き上げられ、左右から挟まれるほどよい圧迫感、二人のどちらかの手指がアナルにも触れています。これもとても気になるところ、、、。

「だめ!、また、あっ!、イヤっ!、い、イク」

もう、全身が性器となった たかこ はどこを触られてもビクン、ビクンって、反応します。不意に二人の唇は同時に たかこ のクリを左右からレロレロレロ、チュ〜っと激しく舐め上げ吸い上げして、たかこ は反りくり返って、またイキました。

「うっ!、ああ〜ん」

またクリだけでイってしまい。身体が痙攣しています。「聞いていた通りのセックスマシーンだね〜!」、年下の彼の友達がまじまじと たかこ の裸を観ながら言いました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ