先が光るあれはバイブ?

2014.01.06.16:14

たかこ です。 今日は月曜日で教授総回診でしたが、年末にけっこうな数の子供たちが退院したので病棟は空いており、午後には全く仕事がなくなりました。ほとんどの先生方が医局にいる中、PCに向って年末のセックスを思い出しながらキーボードを打ってます。

二人の男性に同時に左右からクリを舐められ、二回目、あっという間にクリだけでイってしまった たかこ は、両手で顔を覆って、ポカンと口を開けて余韻にひたる荒い呼吸を続けており、相変わらず下半身は二人の男性の前で大きく拡げたまま、、、。

正気に戻りつつある意識の中にまたも激しい羞恥の心が生まれて来て、私は、才女才媛と言われて、亡き父の意志を継いで女医となり、今年は大学院に進んで博士号を目指す研究者、それなのに、医者ではない一般人の二人男性の目の前で性器を拡げられ、不覚にも外への愛撫だけで2度もイクところを見せてしまい、そんな気持ちが芽生えてきて、これがさらに たかこ の羞恥と淫乱をかき立てます。

せめて、この両脚を大きく拡げた体勢だけでも抜け出そうと腕を立てて身体を起こす たかこ に対し、「いやいや、もう一度ね!」って彼の優しい声。またもクリを触ろうとします。

「だめ!、そこは、もう、そこだけは!」

これ以上、クリばかりにされたら変になっちゃう、と言う気持ちと同時に、中に入れて欲しい願望も生まれて来て、でも自分からは言えなくて、、、。

そんな たかこ の気持ちは関係なしに、二人の男性は示し合わせたかのように、何か棒のようなものを取り出しました。バナナをもう少し細くしたような、プラスチック製の棒二本、二人ともが片手に持っております。

「さあ、今度はこれで気持ちよくしてあげるね!」って年下の彼。二人同時に棒に付いてるボタンを押すと、先端が光って、ブィ〜〜ンって振動音がして、二人でその光った先端を たかこ のクリに左右から押し付けようとします。

「待って!、光で見えちゃう!、ダメ、クリだけは!」

ライトを近づけられて暗闇に照らされたクリを たかこ は必死で隠します。自分の性器を両手で隠すのも恥ずかしいですけれど、たかこ はクリを明るいところで観られるのは極端にダメです。どんなに淫らにしていても、それだけは最後の砦(とりで)、明るいところで勃起したクリを見せることはできません。二人の男性に身体を許して、脚を大きく拡げていても、電気は消して暗い部屋にしてもらっています。

「ああ、じゃあ、こうしようか!」って彼、たかこ のクリを覆った両手をつかんで、頭の後ろに回します。何をされるのか解らず、されるがままにすると、無情にもクリは明るみへ、、、。彼は、いつの間に用意したのか?、ベルトで たかこ の手首を頭の後ろで縛りました。

「さあ、それではクリにこれを充ててあげるね!」って彼、光るライトが左右からクリに近づいて、白く、勃起した たかこ のクリが浮かび上がって、、、

「いや〜っ!、見ないで、お願いよ!!」

脚を閉じたくても二人の男性が股間に入っていて身動きできず、先ほどクリを覆った手は頭の後ろに固定され、もう顔を目をそむけるしかない状況、ついに!、振動するライトが左右からクリを挟んだ瞬間、たかこ の身体に電気が走ります。

「あああ〜っ!!!」

ライトで照らされ暗闇に浮かび上がる たかこ のクリは左右から振動する棒に挟まれて、またも たかこ の頭の中が真っ白になり、、、

「ううううっ、ああ、最高!」
「ああああっ」
「はあ〜〜っ!」

「ああ、イク、イク、、、、イク」

「あああ、イク!、あっ、ああ〜ん!!」



ビクン!、ビクン!

「ああ〜っ!!!」

下半身が跳ね上がり、閉じられない脚が閉じようとパクパク動いて、たかこ は動物のような雄叫びをあげてイキました。ライトで照らされた たかこ のクリを二人の男性が食い入るように見ているのが、無情にも薄れる意識の中で、はっきり解りました、心の片隅に屈辱を感じながら、、、。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2019.07.27.00:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ