またもバイブで、今度は潮吹き

2014.01.07.17:09

たかこ です。 まだまだ続きがあります。平常通りとなったのに私、なにやってんでしょうね。

手を頭の後ろに縛られて、脚を大きく拡げられ、男性二人に先端が光るバイブ(?)x2個で左右からクリを挟まれて、あっという間に電気が走ってイってしまった たかこ に対し、男たちはまたもクリに刺激をしようとしています。ぶ〜〜〜ん、と振動する二つの光が、荒い呼吸で揺れ動くクリを追いかけて来て、またも、たかこ のクリは明るく照らし出されます。

「ダメっ!、お願い、もう止めて、見ちゃいや!」

たかこ の言葉など聞いてはくれない二つの振動した光がクリに触れます。ああっ!、またも電気が走る たかこ の裸身ですが、今度は たかこ の心を揺さぶるように二つの光はクリの周りで動き回ります。快感の局在が動き回ることにより、小さく痙攣しながらもエンドレスにイケない状態へ、、、。

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あっ!」
「もうダメだったらぁ!、やめて〜」


クリを明るく照らされる恥ずかしさと、持続的なくすぐったいような快感による胸への圧迫感に止めて欲しいと懇願する たかこ に対し、「また、イっていいんだよ!、こみ上げるものあるんじゃない?」って彼が言います。

「あああ、出ちゃう、お願い止めて!、漏れちゃう」

そう、たかこ はおしっこなのか?、尿道から出そうな感覚がこみ上げて来ており、二人の男性の前でそれを排液することを恐れていました。忘れたいのに忘れられない以前にもあったことです。

「あああっ!」

すごい快感が襲ってきます。イクのとはちょっと違って、下半身の力が抜けるような感じです。でも、頑張って尿道を絞めていますが、もう限界です。

「出る!、出る!、あああ、出ちゃう!」

ピチピチピチ

ついに尿道から液体の排液が始まり、光る棒の振動で雫が飛び跳ねます。

「おおっ!、潮だね〜!、間近で見るのは初めてだ!、
めいさん、潮吹いてるよ〜!、無様な姿だね〜(笑)」



あああ〜っ、恥ずかしいです。でも、尿道を液体が漏れ出る時の、イクのとは違う気持ち良さはあります。今は羞恥心だけが思い出されますが、あの時は快感をむさぼる たかこ でありました。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.01.11.10:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2014.01.11.11:39

たかこ です。 ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.12.16:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ