そろそろ気をとりなおして!

2014.01.16.13:27

たかこ です。 今日は外勤ですが、外来はすごい混みようで、今、13:10、やっと医局に上がれました。14:00から午後の外来ですので急いで昼食です。

過去のブログを見直して、字の間違いも多いですけど、取り乱した描写、喘ぎ声の表現など、自分で見ていて恥ずかしくなります。

12/1の日曜日に年下の彼と会って、その時、彼はワゴン車に たかこ を乗せてホテルに行きましたが、その時にはすでに友達がワゴン車に乗っていたんですね。つまり、最初から男性二人で たかこ とセックスする計画だったんだと、後になって気付きました。

それに、最中にはほとんど合図とかなしに、それでいて、二人の息はピッタリ合っていて、そういう経験が豊富なんだろうことと、予め、たかこ に対してどういうプレイをするかを決めていたようにも思います。もしかしたら、過去の たかこの 喘ぎ声の音声テープや、痴態を演ずる動画なんかを友達に見せていたのかも知れません。

そこまで考えると、恐ろしくて、恥ずかしくて、胸が高鳴り、顔が火照ります。以前も外科にいた時、同様なことがありました。嫌な想い出です。

結婚願望はないとは言え、たかこ は相手の男性を信じて、男性に愛おしさを感じて、身体を許しているのに、相手の男性は たかこ の淫乱を引き出す、それだけが目的で、身体に触れて来て、しかもその記録を残す行為をしたりします。

今回は、話をしたこともない、どんなヒトかも解らない男性に、身体の隅々まで見られて、快感に絶頂する、普通のヒトには見せない たかこ の姿を実演してしまい、二人の男性に犯されることの興奮もあって、たかこ は身を許してしまいました。人として、年頃の女性として、大学病院の女医として、自分が壊れそうになります。

 +++++

12/1のことですので、もう1月半、不倫の相手も、新しいメールの相手も、あらゆるお誘いを断って、悶々とした年末年始を送って、でも、この期間が人生で一番、オナニーをしました。生理の時もしてしまいました。恥ずかしいです。


もうそろそろ、本来の自分に戻らなくちゃと思います。4月からは大学院生ですし、、、。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.01.16.23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.01.16.23:56

たかこ です。 コメントありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ