今年の たかこ の宣言

2014.01.19.01:00

たかこ です。 お酒を飲みながら夜ふかししています。

今年は、年末の出来事を引きずったままのスタートとなってしまいました。もうそろそろ、自分を取り戻して、地に足を付けてこの一年を考えようと思います。

1.不倫相手の彼

 彼は私の仕事をしているところに来ました。約束破りです。たかこ は、女医として凛と仕事する自分と、セックスで乱れた自分、この二人の自分は同一の男性には見せません。この二人の たかこ を知る人物は たかこ、自分自身だけと考えています。その精神的重圧、二人の たかこ の狭間で揺れる孤独を埋める目的でブログを始めました。女医としての たかこ とセックスして淫らな たかこ も知る不倫相手の彼は特別と思っていましたが、たかこ の職場に来て、たかこ が女医として働く姿を観てしまいました。これは許せません。別れる方向で考えています。

2.年下の彼

 この年末年始の たかこ の心を揺さぶった二人の男性とのセックス、そのセッティングをした年下の彼。あんなことをしていたら、たかこ は壊れてしまう、というのが本音です。気持ち良過ぎて、でも、踏み入ってはいけない世界だと思います。彼とは別れることを考えています。

3.美和とのこと

 放射線科の友達、美和ですが、「女同士でどう?」って聞かれてから疎遠になっています。何度か誘いを断りました。美和とは良い友達だと思っていました。レズの関係は考えられません。なんとか、話し合って理解し合いたいと思います。

4.メール相手

 年末の出会い系で知り合ったメール相手、なんとなく良い人っぽくて、大切にしたい人です。もちろん、たかこ の仕事は教えません。


 今年の、たかこ、初心に返って、清純で清楚な女医を目指します。大学院もありますし、お母さんの結婚で、籍を入れてもらって名字に変更、過去との決別です。生まれ変わるつもりです。







comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.01.19.08:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 意思の力

2014.01.19.12:06

たかこ です。応援、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.19.13:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 過去との決別

2014.01.19.13:54

たかこ です。いろいろと、ありがとうございます。注意いたします。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ