実家で鍋を囲んで

2014.02.09.23:18

たかこ です。 今夜は実家で過ごしました。 寒い夜にてお鍋をして熱燗の日本酒を飲みました。

母の再婚の話や たかこ の名字の話はなしです。籍を入れるとか結婚式とか言う事が具体化していないので、先には進まない話として、私も母も、どちらもそれには触れないでいました。

酔いもあって、大学院の博士号のテーマ、腎臓と思っていたけれど、最近、肝臓関連に興味がある、と言うことを打ち明けましたが、「たかこ が好きなようにすれば良いよ!」って当たり前というか当たり触りない返答だけでした。

父の十三回忌の話にもなりましたが、秋の話なので、まだ先です。でも、その会話で、父が亡くなってもう12年の歳月が経ったことを実感しました。

父が亡くなった時、たかこ は処女だったんですよね。あの世に行った人が、前世を見守ることができるとしたならば、父は私の淫らな生活に失望しているのか?、それとも、そういう部分はあっても、女医として真剣に仕事している たかこ を目を細めて見ているのか?、そんな夢想をする夜でした。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ