高校時代〜大学入学後まで

2014.12.21.14:56

たかこ です。 少し昔のことをお話しします。

たかこ は、公立中学から都内の有名私立女子校に進学して、明るい高校生活を送っていました。もちろん彼氏なんかいませんでしたが、、、。高校2年秋の時のこと、都立の総合病院 泌尿器科部長だった父が感染性心内膜炎で急死しました。

高2秋ですからそろそろ大学受験の準備に入る大切な時期、たかこ は日々泣いて暮らしました。父とは大学とか将来の話をしたことはありませんでしたが、なんとなく医学部もいいし、あるいは東大理1あたりでも楽しそうと思っていました。

元々、相談したことがなかったとは言え、これからいろいろと話しあいたかった父がいなくなり、悲しみとともに途方にくれたのを思い出します。

センター試験が思うように点が取れず、泣く泣く北国の国立大学医学部に進学して、父と同じ泌尿器科医は女性としては難しくとも外科なら似たような志を持てるように思っていました。

でも、父が亡くなってこころにぽっかりと穴が開いてしまって、大学入学当初は寮に入っていましたが、暗い女の子だったと思います。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.12.21.22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ