自分のセックスを他人に見せるなんて!

2014.12.28.23:10

たかこ です。NHKのお天気お姉さん、気象予報士の岡村真美子さんが、二人の妻子ある男性(佐藤氏とA氏)と二股不倫をしていたそうですね。

岡村真美子 写真

一連の記事の中で、胸が熱くなるものがありました。

 +++++

 ある時、佐藤から「真美子とAのセックスをぜひ見てみたい!」と頼まれた岡村真美子さんは快く承諾、A氏を自宅に呼んで玄関の鍵を開けっぱなしにし、いざセックスが始まる直前に「今から入ってきて」と佐藤にメールして、A氏とのセックスをあらいざらい見せたそうです。いつもよりも激しい燃え方だったとの証言もあります。

 +++++

 たぶん彼女は、第三者に見られているセックスに多大な興奮を感じたのだろうと思います。たかこ には信じられない行為、女性に対する背信行為だと思います。

たかこ がセックスで乱れた姿、燃え上がる肉体、淫らな声を演じるのは、あくまでも1対1の関係で、心を許した相手だけです。これを壊されたのが、年下の彼、ひろしでした。

たかこ は不覚にも、初めて会ったたかしの前で服を脱がされ、まだ話もしていない男性に全てを露わにしてしまいました。しかも、実は、あの時の会話から、どうもひろしが撮影した たかこ の裸をたかしに見せていたようでした。

実は、たかこ には、これに似た辛い過去がありましたが、それはもう忘れました。でも、またやられた!、って気持ちでありました。たかこ の知らないところで、たかこ の淫らな姿を見ているまったく赤の他人がいるなんて、、、。


たかこ は、岡村真美子って、気象予報士、立派な両親に育てられたようですが、激しく軽蔑します。

comment

Secret

京大卒でも

2015.01.10.05:16

AVに出演する人いますよ。
桜蔭から京大農卒で巨乳の響奈美さんは間違いなく本物ですし、
これも巨乳の佐藤るりさんは法政大学教授の娘で慶應SFC卒、AV70本に出ながら正社員で7年半も日経記者でした。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ