たかこ はクリを見せられない!

2014.12.30.23:36

たかこ です。年の瀬に、不健康な話題ですが、でも女性として大切な話です。

他人にセックスを見せると言う話になって、思いつきました。クリを見せると言う話です。

たかこ は極端にクリを他人に見せるのを拒絶します。男性も女性にもです。これは以前の投稿でも申しました。思わずエッチを中断したこともありました。

でも、昔を振り返ると、たかこ にとって二番目の男性、整形に行った彼にはほとんど毎日のようにクリを見せていました。自分から脚を広げることはありませんでしたが、必ず整形の彼は たかこ の両足を広げて、たかこ のクリを目の前に持っていきました。電灯の明るい光に たかこ のクリは白く光ります。

整形の彼は、食い入るように たかこ のクリを見入って、指で愛撫して、舌で舐めて転がし、唇に含み、吸い上げました。

たかこ は整形の彼が大好きでしたので、好きな人に自分の全てを見せるのが幸せでしたので、恥ずかしさよりも、見せたい気持ちになったりしました。見せることで、彼と心が繋がっている感覚になりました。

整形へ行った彼は、たかこ のクリを数え切れないくらいに我が物として、彼の記憶にインプットしたと思います。それはそれで、たかこ にとってはいいことです。

そうした過去があるにも関わらず、今はクリを他人に見せることはできません。セックスをする相手にもです。

それはなぜなのか?、たかこ のクリが人並み外れて大きいからか?、充血する様子を見られたくないのか? そうではありません。

たかこ にとって、クリは特別の存在なんです。

これはほとんどの女性が密かにそうだと思います。クリは初めて感じることを知ったところ、人によっては自分でも愛撫するところ、体を許す男性によって揺れ動く気持ちの拠り所です。

そんな大切なところ、たかこ の「女性」自身が性感に基づき、膨隆している姿をそう簡単には見せられません。

クリだけは特別なんです!

こんなこと、彼氏に言えませんでした。もちろん女友達にも、、、。誰にも言えない、でも、たかこ はこのブログで誰にでも伝えています。これもまた、たかこ にとって胸を熱くする場なんですよね。






comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ