別れたはずの不倫の相手と

2015.01.04.21:14

たかこ です。 明けましておめでとうございます。

実は、当院小児科の患者である男の子の父親である、不倫の相手と今日、会ってしまいました。

絶対にしないで!、と言っていた、たかこ が勤務しているところへやってきて、偶発的とは言え、たかこ の外来に患者の父親として入って来ました。たかこ は身も心も凍りつく瞬間でした。

しかも、その後に会って身体を合わせた最中に、私が女医であることを口にして、たかこ の羞恥心を掻き立てました。

そんなことがあって距離をおいていたのですが、身体が寂しい三が日を過ごしたところで不意に久しぶりのメール、、、。

あの人は たかこ を気持ちよくさせてくれる!

そんな意識が心の疼きとなって湧き上がり、いてもたってもいられずお会いすることにしました。


今、さっき帰宅して、心はフワフワと浮いている感じ、すごく満たされた気持ちです。


とってもよかった!!、素敵でした。


takako003.jpg

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.05.02:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ