昨日のこと

2015.01.05.16:00

たかこ です。昨日、不倫相手の彼と半年以上ぶりに会いました。

ホテルに入って「久しぶりだね」って爽やかな表情の彼、唇を合わせると たかこ の舌の裏側から舌を絡めてきます。たかこ はすごく欲しかったと言うのもあって、早くも荒い息遣いです。

以前、会っていた頃には上の方から徐々に たかこ の衣服を脱がしていた彼、なぜか昨日はいきなりスカートの中に手を入れ、すばやくタイツを脱がして、パンティー越しに股間に指を伸ばします。

「あら!?、もう濡れているよ! 欲しかったんだね!?」

それを確かめる行為だったようですが、彼の見透かされたような言葉にバランスを崩した たかこ はますます淫らな気持ちになって行きました。

「はやくして!、お願いよ!」

もう たかこ の気持ちの高ぶりは抑えられません。服を脱がせやすく、彼の首筋から後頭部に両腕を回して、バンザイに近い格好になり、彼は たかこ のセーターを脱がします。

たかこ は病院での日中の仕事を終えてから来たので、セーターの下はワイシャツ姿でしたが、彼は先にスカートを外します。大鏡の前、純白のパンティーが露わになったところで、またも彼、たかこ の膣口のところをパンティー越しに触れてきます。

「すごい濡れようだね、まだなにもしていないのに!」

またも、たかこ の淫乱を指摘する言葉、確かにいつもと違う!って、たかこ も感じています。若くて未熟な智樹くんとエッチを間に挟んでいるので、大人のヒトに抱かれるのを予期して、心が、体が、大きく反応しているのかもしれません。

不意に彼の指、前の方へと移動してクリに触れてきました。まだ、背中も、首筋も、胸も触られていないのに、下着も付けたままなのに、、、。

「あれ〜、たかこ先生、クリ、もう立ってるよ!」

たかこ は顔が熱く火照ります。そう、自分でも感じていました。唇を合わせたあたりでもう、たかこ の女性自身は硬くなり始め、濡れていることを指摘された時には、小陰唇から外に飛び出て、体動で下着が擦れる感覚を感じていました。

「たかこ先生、まずここからしてあげようね」って彼、、、

「先 生は や め  て〜、あっ!、あっ!」

彼は たかこ をベッドに寝かせて、脚を広げます。まだワイシャツとブラとパンティーを付けたまま、彼はパンティーの上からクリを触りに来ました。

両手の10本の指が たかこ のクリとその周囲、内股は膣口、アナルに、パンティーの上から不規則な動きで触れてきます。膨隆したクリへは側面を撫でたかと思えば先端も擦ってきて、一枚の下着が直接、触られるのとは異なる、なんとも言えない切なさを感じます。

「あああ〜、あっ!、ううう、ああ」



下半身をビクビクとさせながら、触られ方によって強弱な反応、たかこ はいつもよりはるかに早い絶頂を迎えようとしています。

「あああっ、イっちゃう!、イっちゃう!イっちゃう!

彼が たかこ のパンティーをずらしてクリを露わにし、舌を這わした時、、、

「ああっ!」ブルン

たかこ は下半身を痙攣させて、イキました。服を着たまま、パンティー越しの愛撫でイクのは初めてかも知れません。


続きは また いずれ、、、

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.06.00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ