年下の彼と、その友達とのセックスを思い返して

2015.03.06.22:27

たかこ です。年下の彼、ひろしとその友達のたかしに体を許して、激しくイク姿を見せてから2週間目の週末になりました。この2週間、たかこ はセックスはおろか、オナニーもしていません。心を無にして、淫らな自分を律しているところです。禊(みぞぎ)の期間とも言えるでしょうか。

セックスでもオナニーでも、たかこ はすごく気持ちよくなりますが、オナニーでの快感に比べたらセックスの方が圧倒的に上です。たかこ 自身でいたすよりも、他の人、異性にされる方がサプライズがありますし、愛情も感じます。それに、自分では加減してしまうのが、他人ですと、自分でコントロールできない、「されている」と言う感覚、自分が奴隷のように制覇されている感覚があって、快感は倍加します。

でも、セックスでは、当然のごとく、他人である異性がその場にいるわけで、快感に対して淫らに喜びを露わにしているのを見ている人がいるのです。これもオナニーと違うところです。そういう たかこ の淫らな姿を見て興奮している男性がいる、そのことも たかこ を夢中にさせるのです。

しかしながら、先々週の場合は、約1年前にもあった、2人の男性です。これは、たかこ の羞恥心の許容範囲を超えるものでした。たかこ は一生懸命に拒否しましし、止めもらうように懇願しました。でも、たかこ はその羞恥心をも快感に変えて、けっして愛しているわけではない、それどころか1人は話したこともない男性を前にして、絶頂を迎えて、自らその快楽の中に入って行きました。

すごく後悔しています。2人の男性からの愛撫は、それはそれは気持ち良くて、2人がかりだと たかこ の抵抗は制圧されて、その束縛が屈辱的な快感につながりました。でも、壊れそうになる自分を自覚して、ああいうことはしてはならないと、自分に言い聞かせる たかこ です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.13.17:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログ全て読みました。

2015.03.14.22:57

ありがとうございました。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ