愛がない人にクリを見せない! 浄化!

2015.03.13.23:17

たかこ です。 まだ、先日のひろしとたかしにされたことが頭から離れません。

特に電灯を付けられた瞬間のこと、たかこ のクリが明るい光のもとにさらされて、話したこともない男性に舌で転がされたことです。

たかこ のクリを明るいところで一番、見たのは整形へ行った彼でしたが、あの頃はクリを見られることに抵抗はありませんでした。もちろん、「大きくはち切れんばかりだね!」なんて言葉で責められると恥じらいを覚えたものでしたが、基本的にはあの彼に たかこ の全てを見せても平気でした。

愛する人だったからだと今、思います。たかこ は好きで愛する彼に、自分の全てを見せたかったのだと思います。だから、オナニーもして見せましたし、初めてのイキ、初めてのアナル、初めてのフェラ、全ての「初めて」が彼でした。

今、なぜクリを見せられないのか?、それは愛がないからと気付きました。

不倫相手の、患者の父親の彼も、たかこ のクリを見ようとしましたが、はげしく拒絶しました。ひろしとたかしに見せてしまったのは、もう3週間も経つのに、たかこ の心を揺さぶります。それに、外科にいた時のことも、、、


たかこ は宣言します。本当に愛する人に出会えるまで、性欲を満たすだけの相手には、絶対にクリを見せないことを、、、。



たかこ、浄化します。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.14.08:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ