マットのローションは我を忘れさせ

2015.05.13.22:45

たかこ です。「「ん、わかった!、マットにしようか?」って彼の言葉にゴクンって唾を飲み込む たかこ です。マットとローションの気持ち良さは十分に知っています。

ちょっと熱めのシャワーを床におき、その上にマットを被せて温度を保ち、「さあ、おいでよ!」って手招きする彼、ここでも恥じらう姿勢をみせる たかこ は「恥ずかしいわ」と言ったりします。

「じゃあ下はこれで覆うね」って、備え付けなのか?、彼は薄くて白い布を片手に片手に持ちます。「うつ伏せになって!」と彼。

たかこ は湯船を出て、マットのうつ伏せになります。シャワーのお湯が程よくマットを温め、岩盤浴のような快感が身体に伝わります。彼はお尻に白い布を被せます。

「ローションをかけましょうね!」って彼の言葉が踊ります。トクトクとボトルの液体を首筋から背中、腰までかけてきます。ヌルヌルした感覚が期待感を誘います。

早速、首筋から背中、腰までを、立てた10本の指でまんべんなく触ってくる彼、ヌルヌルの感覚と絶妙のタッチにピクピクと反応する たかこ ですが、安易に声は出しません。

何往復か、首〜肩〜背中〜腰まわりまで、指を這わせたところで、「万歳して」って彼に促されて たかこ は両腕を頭の上へ。

すかさず彼は脇の下から、左右の腰骨まで、サイドへの責めに転じます。

「ああ〜っ!」

つい声を発する たかこ ですが、小児患者の父である彼は、さらに手指を たかこ の裸体に這わせます。10本の指なのに、その倍、あるいは3倍くらいの、しかも別々の生き物のように、たかこ の背中と脇と、首筋と腰と、自由自在に動き回り、ローションのヌルヌル感覚が、たまらなく たかこ の芯に快感を届けます。

「ふ〜〜〜っ、は〜〜〜」

声は押し殺しても、荒げる呼吸は隠せません。

「足を拡げて!、布を被せているから大丈夫だよ」って彼、うつ伏せの たかこ の脚を拡げて、「さあこちらにもローションをかけましょうね」と。

たかこ のアナルを中心にヌルヌルした液体がかけられて、白い布がお尻の割れ目に張り付いていくのが感じられます。

同時に両太ももも後ろからローションまみれとなって、いつの間にか たかこ の股間に膝間付く彼、たかこ の左足、足裏からくるぶし〜足首〜ふくらはぎを丹念に触ります。今度は指を立てるのではなく、ローションを塗りたくるような、マッサージするような、、、。

さらにそのタッチが膝から内腿にも及び、「そんなところ触られたことがあったかしら?」と思うほどの新しい感覚に、たかこ の研ぎ澄まされた神経がそこかしこで敏感に反応します。

それに彼、膝を立てた左脚への愛撫に加えて、布の上からお尻へのタッチをしており、これがどうにも たかこ の心を掴んで離しません。ローションでぴったりと布が張り付いた肛門から会陰部、そしてたかこ の秘所周りをそ〜っと触る指、、、。

ローションまみれの布ごしに触られる感覚はすごく新鮮で、非現実的な世界、思わず肛門をキュッと締める たかこ です。

左脚にしてくれた責めを右脚にもしたところで、「さあ、仰向けになって」と彼、ベトベトになった白い布は前側にも覆われます。

たかこ は淫らな顔を両手で隠しており、もうローションまみれとなった脇から両乳房、乳首に向けて彼は容赦なく指を立てて這い上がります。

「あああっ!」

明確に喜びの声を上げる たかこ の乳首周りに左右5本ずつの指を小刻みに動かしては離れ、どういうわけか彼の舌が たかこ のおへそを舐めています。

ついに彼の指がヌルヌル感覚で乳首を捉えます。痛いほどにつんと勃った乳首は喜びに揺れ、ピンクの色を増していきます。とっても幸せな瞬間に、、、、

「あ〜〜〜っ!、あは〜〜〜〜ん!」



と、長いトーンの喘ぎ声は、胸に響きます。もう恥じらいなんかどうでもよくなりつつあって、、、

「さあ、足を開こうか!」って たかこ の両膝に手をかけて脚を拡げる彼、秘所にはかけられた白い布が躊躇なく身体を開かせます。

「ここにも欲しいでしょ!?」って彼は、ボトルのローションを たかこ のクリめがけてかけて来ます。

「あっ!、あっ!、あっ!、あっ!」

ただ布越しに液体をかけられているだけなのに、悲鳴を上げる たかこ のクリ、ふと見ると、ぴったりとくっついた白い布にアンダーヘアと中央の割れ目が透見されており、その陰毛をかき分けて白く大きなクリが突き出ており、その頂点にローションが垂れ流されている、とても不思議で卑猥な光景です。

「さあ、触ってあげましょうね!」って たかこ のクリに小指を這わす彼、その微細なタッチを拾い上げてのけぞる たかこ、、、、

「ああっ!」

もうこの快感を隠す必要はどこにもありません。続けて5本の指を次々とクリに下から上へと這わしてきて、四肢を淫らに動かし、クリを突き出す たかこ に「浅◯先生、いい感じだよ〜!」って彼。

本名も「先生」もどうでもよくて、白い布を1枚被った上からのクリの責めは たかこ を幻想の世界に導いて、徐々に心の中に頂上が見えてくる、あるいは白い光が拡がるのを感じる自分がいました。

不意に たかこ を、右側臥位、半身にして、左脚を持ち上げ股間を拡げさせ、背後に回った彼、肛門から会陰、膣口、そしてクリへと、後ろから前へと手を滑らせてきます。たかこ の陰部は全域が彼の手を歓迎します。動く手に合わせてさらに股間を拡げる女のサガがまたも たかこ を襲います。

「あ〜っ!」

執拗に、背後から たかこ の股間を前後する手の動き、いよいよ たかこ を窮地に追い込みます。よくある性器への愛撫は前からが多いのですが、背後から、しかもローションまみれで、布を間はさんでいるのが、もう、たかこ の心をつかんで離しません。

クリがくくくって、上むきに立ち上がるのが感じられ、”これは潮吹きにはいかない!”、”一気にイくパターンパターンだわ!”と、直感が走ります。そんな折、偶然か?、ふと布が外れてしまい、たかこ の性器は直接のタッチを受けることとなり、、、

ゾクゾクゾクっ!

って、電気が走ったところで、、、

「うっ!」

小さなうめき声とともに、顎をしゃくり上げ、腹部は折れ曲がり、股間を開いた形で、たかこ はイキました。幸せな瞬間です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.05.14.08:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ