エイトさんの長〜い前戯 - 02

2015.08.02.13:55

 たかこ です。エイトさんとの、と言うよりもエイトさんの性交渉、以下の手順まで来ました。

1)髪の毛を介した頭皮ヘ愛撫
2)耳の後ろから左右の頬の外側、顎の線
3)うなじから後頸部(ここでワイシャツのボタンを外す)
4)肩から鎖骨への愛撫(ここでワイシャツを脱がす)
5)右手首を掴んでバンザイの格好
6)右掌と手の甲、右前腕から上腕への愛撫
7)右腕を回転させてうつ伏せへ
8)両肩、うなじ、首筋、左右の肩、上腕への愛撫(ブラのホックを外す)
9)左右の耳への愛撫、外耳道手前の突起への愛撫で反応

 さすがに長々書いて来ると9項目に及びますが、ここまでの たかこ についてお話しすると、これまで背中やお尻、そして一気に乳房から性器、そして中へと、一気に一連の流れに慣れていた、と言うか、それしかなかった たかこ の性行為でしたが、丹念に身体の隅々まで触られることにより、ゆっくりと加熱される、言うなれば「水の存在」を実感していました。
 「水の存在」、それは、一気に燃え上がる炎やスイッチ一つでピカっと光る電球や液晶画面と異なり、水からぬるま湯へそして更に加熱、沸騰まで、と言う、徐々に熱くなるプロセスであります。たかこ は、冷え性ではありませんが、時々、セックスの絶頂において、身体の火照り感が不十分で、局所の感覚だけのことがあります。そうではなくて、エイトさんに従っていると、身体の隅々にある性感帯が刺激され、身体全体からゆっくりと温まる感じで、先に結論を申しますと、「全身、これ性器!」と言う状態へと導いてくれます。そして、重要なことは、火は燃え尽きればもう消えてしまいますが、水は沸騰すると、しばらくは高温を維持しており、もう閾値が下がっていて、またすぐに沸騰することが可能である、と言うことです。
 つまり、エイトさんが繰り出すセックス・テクニックは、ゆっくりでじれったいようでいて、たかこ の最高の性感を引き出し、しかも何度でも繰り返すことが可能である、そして、これも先に結論を申しますと、エイトさん自身は射精しない、たかこ をただ感じさせるためだけのセックスでありました。


 描写はまた後日にします。分かりやすい文章を作るのが難しですが、論文作成の練習になっているのかもしれません。


 たかこ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.08.03.08:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.08.03.15:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.08.10.15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ