外科で起こったこと -11-

2019.02.26.07:44

第十一話 挟触

 学生の たかこ の性器への愛撫が続きます。学生の左手中指一本が たかこ のクリトリスを上下に往復して、「ううううっ」、たかこ の押し殺したうめき声が続いています。たかこ の右乳首に愛撫を加えていた学生の唇は、スーッと舌を滑らせながら左の乳首へと移動、いつの間にか背中に回った学生の右手が たかこ の脇をこじ開け前方へ、右乳首にソフトタッチを展開します。いよいよ左右の乳首は手のひらと舌、秘所のクリに指と3点同時の責めが始まりました。
 下への責めは、右側小陰唇の内側、クリ右側の付着部から壁を上下にゆっくりと動いていて、たかこ の股間は束縛なしに、学生の手指を受け入れやすく緩やかに開いています。想像するだけでも恥ずかしい、淫らな光景です。

 学生の指がスーッと降りて来て、ピタっと止まり、外尿道口の前方でクリの先端を右から左へと移動します。あああ、さっきと同じ、たかこ の一番感じるところ!、今度は予期していたので顎をしゃくりあげ、背筋を海老反りにしつつも声は出しません。
 ところがここで小さなサプライズ、学生の中指は右から左へ移動したらまた右へ帰っていきます。たかこ のクリの先端で左右に往復する感じ、くくくくっ、たかこ はしゃくりあげた顎をすくめて、「うううう」と唸り声、、、。何往復か、クリの先端を左右に滑った左手指は(予定通り?)たかこ のクリの先端を右から左へと移動して、左側の壁をそーっと滑り上がります。
 次の瞬間!、新たに大きなサプライズが! たかこ のクリ左壁を頭側の根元まで滑って来たところで学生の中指はクリから離れました。お役御免のようです。ここから人差し指にバトンタッチ、付け根を右側に移動、右側の小陰唇の内側、クリ右側壁へと移動して降りて来ます。同時に、左側には薬指を入れて来ます。すなわち、左右の小陰唇の内側、クリとの間に右は人差し指、左は薬指がニューっと入り込み、左右からクリを挟みます。いくらか中指より細い人差し指と薬指のコンビであるところが絶妙です、「あっ!!」、驚きの声をあげる たかこ、こうしたかたちでクリを触られるのは初めての経験です。挟み込みによる責めです。
 ほぼ真っ直ぐ、若干のカーブを作った学生の人差し指、薬指は たかこ の小陰唇の内側、クリの両脇をゆっくりと降りて、また頭側へと戻り、そしてまた膣口方向に滑り降りて、はちきれんばかりに膨張したクリが左右からの圧迫で、ますます立ち上がり、ああああ〜っ、たまらない! たかこ の女性として、一番愛おしい、大切なところ、身体の中心は、愛液がねっとりとまみれて、左右から挟まれて、上下に揺さぶられ、完全に学生の手に委ねられ、性の奴隷状態でありました。

 徐々に たかこ の頭の中には白い霧のような部分が現れ、広がってきます。この白いものが頭全体を覆った時、すなわち頭が真っ白になる瞬間、快感が頂点に達する、喜びの炎が燃え上がり、体中に激しい電気が走る、、、。それを確信する たかこ でした。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ