外科で起こったこと -12-

2019.03.01.12:39


第十二話 危想

 学生の左右両方の乳首と秘所への愛部は止まるところを知らず、たかこ は不安な気持ちを抱きつつありました。お酒に入れられた薬(?)が影響しているかも知れません。前に異性と交わったのは、すごく久しぶりに整形の彼と再会した際で、それから3年もの月日が経っており、身体が求めていたのかも知れません。あるいは学生のテクニックによるものか?、その夜の たかこ は、愛液の分泌が多く、身体中の反応が敏感で、すごく感じやすくなっておりました。
 たかこ が気になっているのは、このまま行くと指だけでイってしまうかも知れないと言うことでした。5つも年下の学生に身体を許して、結合することなしに愛撫だけで絶頂に達してしまえば、いよいよ学生の性の奴隷となってしまう。つい小一時間前まで指導教官として進路について相談に乗っていた、少なくとも今日の日中は病棟で術後管理についてレクチャーをした相手です。

 このままでは指だけで一方的に たかこ だけが無様にイってしまう。
 ペニスを たかこ の膣に入れて欲しい! 

 そんな危機感と希望を持つ たかこ ですが、まさか『入れて!』とか、『欲しい』、『ちょうだい』とは言えません、言ったことがありません。もちろん、たかこ の方から学生の性器に触れるなんてこともとても無理です。そうなると、学生の思惑に身体を委ねざるを得ない、学生の指、舌に遊ばれて反応する、操り人形が続いてしまいます。

 学生の左手は、たかこ のクリトリスの右側の壁を人差し指、左側の壁に薬指をあてがい、小陰唇の間でクリを左右から挟みつつ上下にゆっくりと移動を繰り返しています。徐々にその振幅は大きくなり、下の方は膣口で愛液をたっぷりとすくってクリにまぶしながら上がって来て、また下がる、その繰り返しが、時には肛門のすぐ近く、会陰まで及んだりします。
 「ふ〜〜っ、うううう〜っ」荒い呼吸と呻き声、口をわずかに開き、目はつむり涙をうかべ、眉をしかめて、追い詰められる たかこ です。
 一時おさまっていた頭の中の白い霧がまた広がってきて、たかこ の心の視界を遮り、欲情が湧き上がり、ああ、イキそう!って時、気を散じて!!、たかこ は念じます。総回診での教授の言動を思い出して、それにすらすらと答える たかこ の姿、プリンターのインクがなくなりかけているのでそろそろ補充しなきゃ!、などなど、、、。
 心に雑念を入れることで白い霧が晴れて来て、なんとかこらえることができた たかこ、薄目を開けると壁や天井がグラグラと動いていて、えっ?、地震?、と一瞬思いましたが、そうではなくて学生の手指の動きに反応して たかこ が身体を左右に悶えて動かしているのでありました。

 不意に学生の性器、亀頭?あるいは陰茎?、が たかこ の腰のあたりに触れて、その感触から学生の方もかちんこちんに硬く勃起しているのが解りました。これを触ってあげれば形勢が逆転して先に学生の射精を引き出せるかも知れないと思いましたが、やはりここでも、指導教官である たかこ にそんな はしたないことはできません。それどころか、学生のペニスを肌に感じて欲情が高まり、、、。

 ああっ!、またっ!!

 たかこ の心にこみ上げる快感が津波のように押し寄せて来ます。白い霧が目の前を覆いはじめ、そのタイミングで、学生の手が たかこ の膣口から尿道、そしてクリを挟みつつ人差し指と薬指が滑り上がる、その時!、指と指の間で浮かせていた、左手中指をクリの頂点に、ツンツンツンと突き立てて来ます。「ここ感じるでしょう?、ほら、こんな感じでね!」沈黙を破った学生、たかこ のクリに指先を立てます。「ああああっ!」、声を押し殺していた たかこ ですが、これにはたまりません。クリの付け根まで滑り上がった学生の指はまたも膣口方向へと差し込んできて、また帰り際、中指がクリの先端への攻撃!、そう!、これは明らかに攻撃です!。「ううううっ!」たかこ の一番感じるところがはち切れんばかりに膨張してて、それを左右から挟まれさらに突き出したその先端への責めです。「ああああ」、「あっあ〜〜っ!」たがが外れた たかこ はついに喘ぎ声を発するに至りました。「き!」、気持ちいい!、の言葉はなんとか呑み込みます。

 「チュ〜、チチチチ」、ああ、はずかしい! またも愛液を分泌する音を たかこ の性器が奏でます。

 「先生!、ビチョビチョだよ!?、浅○先生、イっていいんだよぉ!」、学生は「先生」を連呼して たかこ を辱めつつ優しい悪魔のささやき。ああ!、この子は上手なんだ!、ただの可愛い学生ではなかった。そして、あああ!!、この子は たかこ を指だけでイかせようとしている。今は己の性器を たかこ の中に挿入しないつもり、、、。つい少し前まで指導教官であった、人生の先輩でもある女医のオルガスムスを愛撫だけ、それも外だけで引き出して、その姿をしっかり見届けようとしている。たかこ のプライドを打ち破り、普段は誰にも絶対に見せない たかこ の女の全てをしかと目に焼き付けようとしている、学生の分際で!、ああああっ!!!、そんなことは絶対にあってはならない!!、懸命に抵抗する たかこ でありました。

comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FCカウンター
プロフィール

+++

Author:+++
 + + + +

 はじめまして。たかこと言います。都内の女子校から某国立大学医学部を経て、現在は女医として5年目、小児科を専行して日々研鑽を積んでおりますが、、、

 私には、誰にも知られてはならない、でも誰かに言いたい、秘密があります。それは、私自身の性の問題です。このブログの中だけでこっそりと匿名で綴って参ります。



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


女の本音・女心 ブログランキングへ


恋愛スタイル ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ